第130回 バンフーDTPセミナー(Illustrator特集)が終了しました

この記事は鷹野雅弘によって執筆されました。
公開日:2011年10月20日、更新日:2012年3月17日
 

thumb_130vanfu.jpg

2011年10月19日、ベルサール西新宿で第130回 バンフーセミナーが開催され、200名弱の方にご参加いただきました。

DTP Transitの著者のひとりである鷹野雅弘(スイッチ)が出演し、『あ、それ、 今のIllustratorならこうします!ベテランほど知らずに損してる 効率化の新常識』と題して、デモを中心にお話ししました。

レジュメの完全版、および、動画は追ってシェアします。

なお、ほとんどのネタは、DTP Transitに掲載されています。お時間のあるときに、ぜひご覧ください。

追記(2011年10月23日):

HD720.jpg

バンフーさんのアカウントで、YouTubeにアップされました。音声が出ない場合には「720p」に変更してみてください。

こちらの録画は、QuickTime Xで行いました(マイクはMacBook Proの内蔵マイク)。

YouTube

DTP TransitのYouTubeチャンネルです。1分前後のクイックTipsを投稿しています。

チャンネル登録

Twitter

本サイトの記事以外に、小ネタやタイムリーな話題などをツイートしています。

マンスリーでまとめています。

このページの上部に戻る