Illustratorで使うJavaScriptをテーマに、6月28日にDTP Boosterを開催(日程変更しました)

この記事は鷹野雅弘によって執筆されました。
公開日:2012年3月12日、更新日:2012年4月27日
 

2012年6月21日28日、アップルストア銀座でDTP Booster 035を開催します。

IllustratorでJavaScriptを使えます!カンタンです!と言われても、実際、スクリプトやプログラミング言語になじみがない人にはチンプンカンプン。
体系的にアカデミックに、ではなく、とりあえず、ありものを修正したりなどのレベルではじめてみる上でつまづきがちなポイントについて、生徒(鷹野)/先生(市川)にて取り上げます。

参加費は無料ですが、事前登録をお願いします。

追記:

すごい初速でお申し込みいただいています。

具体的には、下記のエントリーなどをネタに、まず、このスクリプトを改変するのに必要な知識を掘り下げていくといったことを想定しています。

追記(2012年4月27日):

開催日が6月21日から6月28日に変更になりました。

YouTube

DTP TransitのYouTubeチャンネルです。1分前後のクイックTipsを投稿しています。

チャンネル登録

Twitter

本サイトの記事以外に、小ネタやタイムリーな話題などをツイートしています。

マンスリーでまとめています。

このページの上部に戻る