InDesignをテーマにした集中セミナーイベント「INDD」が7月20日に開催

この記事は鷹野雅弘によって執筆されました。
公開日:2012年4月 3日、更新日:2012年4月 3日
 

2012年7月20日、InDesignをテーマにした集中セミナー「INDD」が開催されます。

2008年に開催されたInDesignコンファレンス2008東京は、2009年12月に「The Creator's Summit 2009」と展開したものの、その後、開催されないまま、2年以上が過ぎています。 InDesignをテーマにした集中セミナーは開催されておらず、定期的な開催が望まれます。 一方、DTPの勉強部屋、DTP Boosterなどユーザー主体のセミナーや勉強会も増えています。これらのノウハウや熱意をもとに、ユーザー主体で、毎年継続開催していけるようなセミナーイベントを開催していこうと、有志によって企画されたのがこの「INDD」です。

詳細は調整中とのことで、現在、メール登録を受け付けています。

YouTube

DTP TransitのYouTubeチャンネルです。1分前後のクイックTipsを投稿しています。

チャンネル登録

Twitter

本サイトの記事以外に、小ネタやタイムリーな話題などをツイートしています。

マンスリーでまとめています。

このページの上部に戻る