DTP Booster 015を仙台は来週末に開催

この記事は鷹野雅弘によって執筆されました。
公開日:2010年9月16日、更新日:2010年12月30日
 

DTP Booster 015(Sendai/100718)

当初7月18日に予定していましたが、延期になったDTP Boosterの仙台版を9月25日に開催します。まだ受け付けていますので、駆け込みのお申し込みを歓迎します。

名古屋から森 裕司さん(InDesignの勉強部屋)をお迎えします(仙台は初とのことです)。

  • InDesignから書き出すEPUBをコントロールする
  • Illustratorのデータ制作の新しい流れ

延期になったため15の番号がついていますが、2009年5月にスタートしたDTP Boosterは、これまでに22回の開催を通して、2,000名の方にご参加いただくイベントになりました。

YouTube

DTP TransitのYouTubeチャンネルです。1分前後のクイックTipsを投稿しています。

チャンネル登録

Twitter

本サイトの記事以外に、小ネタやタイムリーな話題などをツイートしています。

マンスリーでまとめています。

お問い合わせ

Twitter

本サイトの記事以外に、小ネタやタイムリーな話題などをツイートしています。

マンスリーでまとめています。

このページの上部に戻る